先週の売れ筋ランキング – GARDEN編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は「GARDEN」の店頭で人気を集めた、[bukht(ブフト)]のアイテム上位5点を、ショップスタッフの大橋氏に伺ってきました。

1

第1位 [bukht(ブフト)]のレザー・カーディガンTee

ショップコメント
「先週の栄えあるトップは、柔らかさとしなやかさが特徴のイタリアンラムレザーを採用した、別注のレザー・カーディガン。秋口(&春先)はアウターとして、冬時期はインナーとしても着回しが効き、様々なシーズンで活躍すること請け合いですオンラインからも購入可。」

各30,000円+税
(すべてGARDEN)

2

第2位 [bukht]のチェスターコート

ショップコメント
「続いて、コチラも限定アイテムであるチェスターコート。袖がラグランスリーヴ仕様になっているため、とにかく動きやすく、レイヤードしても腕回りにストレスを感じさせません。今期、GARDENのテーマとなっている“ブラック”にて別注です。」

38,000円+税
(GARDEN)

3

第3位 [bukht]のサーマル

ショップコメント
「もはや当店の定番となっているサーマルは、現在別注を含めカラーバリエーションが豊富。とにかくリピーターが多く、常にランキングに顔を出すほど動きのあるアイテムですね。サーマルというと誰もが細身のシルエットを想像してしまいがちですが、これはどちらかと言うとニットに近い感覚なので、今時期は1枚でもサマになるんです。」

各15,000円+税
(すべてGARDEN)

4

第4位 [bukht]のビッグデニム

ショップコメント
「ラインの綺麗なビッグシルエットのデニムは、腰の位置によって雰囲気を変えることの出来る万能アイテム。しかも、誰が履いても美しくなるよう計算されている、まるで魔法のような逸品です。ちなみに黒は当店別注カラー。」

17,000円+税
(GARDEN)

5

第5位 [bukht]のタートルネック

ショップコメント
「シーズンを重ねるごとに若い層からも支持を得てきたタートルネックは、クリーンなレイヤードを提案する当店としてもイチオシ。ジャケットとの相性は言わずもがなですが、1位になったカーディガンのボタンを留め、クルーネックと併せてみるのも◎」

各8,000円+税
(すべてGARDEN)

garden

お問い合わせ先

GARDEN

東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビル3F MAP
Tel:03-3770-5002
営業時間:11:30〜21:00 (不定休)