先週の売れ筋ランキング – NuGgETS編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は趣向を変えて、[NuGgETS(ナゲッツ)]の今期お勧めアイテム上位5点を、スタッフの大澤氏に伺ってきました。

1

第1位 [NuGgETS(ナゲッツ)]の玉虫半袖シャツ

ショップコメント
「経・緯糸で色を変えて織ることで光沢をだしていく玉虫生地をオリジナルでつくりました。糸にはマスターシード糸を使っているので高級感のある光沢がでます。一見すると普通の半袖シャツですが、実は2枚袖になっており着た時の形がキレイにみえます。」

18,000円+税
(NuGgETS)

2

第2位 [NuGgETEE(ナゲッティ)]の半袖スウェット“LIFE”

ショップコメント
「定期的に“LIFE”をテーマにしてきましたが、今年はトロピカルなグラフィックになり、より夏らしくなりました。」

12,000円+税
(NuGgETS)

3

第3位 NuGgETSのトレンチシャツ

ショップコメント
「ここ数シーズン定番的にだしているトレンチシャツ。今期はサイズ感をゆったりさせてコートのように羽織れるサイズになっています。スイスコットン生地を2枚貼り合わせた(ボンディング)素材は、表面に撥水加工をしているので梅雨の時期にも活躍すること請け合いです。」

28.500円+税
(NuGgETS)

4

第4位 NuGgETSのタイダイショーツ

ショップコメント
「タイダイに染めたような柄を細かいドットでつくりました。先シーズンのオリジナルオンブレシャツからの続きで作った生地です。やや横に広がるシルエットが特徴ですね。」

17,000円+税
(NuGgETS)

5

第5位 NuGgETSの5Pパンツ バイオ

ショップコメント
「定番の裾に“マチ”がついた13オンスデニムパンツです。今シーズンはバイオ加工で限りなく色をおとしました。」

19,000円+税
(NuGgETS)

NuGgETS

お問い合わせ先

NuGgETS

Tel:03-6416-1759
http://www.nugget-s.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。