先週の売れ筋ランキング – HUMIS編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナーですが、今回は趣向を変えて[HUMIS(ヒューミス)]のデビューコレクションから、デザイナーである野原氏がリコメンドするアイテムを5点伺ってきました。

1

第1位 [HUMIS]のパジャマパンツ

ショップコメント
「ウエスト部分のゴムと共地のベルトをミックスさせ、フィット感とリラックスなシルエットを両立させたパンツは、脇のシームを排除しつつもサイドポケットを入れているので、パッと見ルーズな印象でも利便性はしっかりと確保しています。同時展開のパジャマシャツとのセットアップスタイルはもちろん、Tシャツなどとの相性も◎です。」

16,800円
(HUMIS)

2

第2位 [HUMIS]のパジャマシャツ

ショップコメント
「パイピングを施したラウンドカラ―のラグジュアリーなパジャマシャツは、パンツ同様、素材が柔らかく着心地も抜群。サイズ感も少しルーズ目なので、ジャケット感覚でラフに着ることも出来ます。」

21,000円
(HUMIS)

3

第3位 [HUMIS]のリバーシブルコーチジャッケト

ショップコメント
「衿、玉縁&リブが配色になったリバーシブルコーチジャケットは、薄手のナイロンを使用している為、フルシーズン着用可能。胸元にはマルコムXの本名であるリトルをプリントし、バックには今シーズンのテーマである“BLACK PANTHER PARTY”をポップメッセージとして現代に表現。裏返しに着る事でストリートからドレスな雰囲気にもなります。」

31,500円
(HUMIS)

4

第4位 [HUMIS]の3ボタン段返りノッチドラペルジャケット

ショップコメント
「3ボタン段返り、ノッチドラペル、ショート丈のボックスシルエットといった、1960年代~70年代頃のクラシックジャケットを踏襲したおりますが、肩にパットは無く、カジュアルにも対応出来るよう仕上げました。」

39,900円
(HUMIS)

5

第5位 [HUMIS]のダブルクロップド丈テーパードパンツ

ショップコメント
「ノッチドラペルジャケットの組下パンツも60~70年代の雰囲気を表現し、丈は9分丈の短め、シルエットはテーパード仕様に。素材にはコットンリネンやヒッコリー地を使用しているのでブーツはもちろん、スニーカーにも合わせやすいのが特徴です。また、ヒップポケット(玉緑)はアクセントとして従来より斜めにパターンを引いています。」

18,900円
(HUMIS)

humis

お問い合わせ先

HUMIS

Tel:03-6404-9271
info@humis.net

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。