先週の売れ筋ランキング – ウィズム編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は「ウィズム」の店頭で人気を集めたアイテム上位5点を、ショップマネージャーの堀家氏に伺ってきました。

第1位 [ジュリアン デイヴィッド(JULIEN DAVID)]のスウェットパーカ

ショップコメント
「今週の栄えあるトップは、現在最も注目を集めているブランドと言っても過言ではないジュリアン デイヴィッドのボーダーパーカ。リサイクルコットンを使用した生地にボリュームのあるフード、大き目のカンガルーポケット、そして長めの着丈が今の気分にピッタリです。」

34,230円
(ウィズム)

第2位 ジュリアン デイヴィッドのニット

ショップコメント
「秋冬のニットもかなり好調でしたが今シーズンはさらに勢いが増し、既に完売している柄も出ているほど。コチラは今期のジュリアンを代表するインパクト抜群なデザインで、シルエットは気持ちゆったりめ。細めのパンツによく合うと評判ですね。」

58,380円
(ウィズム)

第3位 [ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)]のゴアテックスブルゾン

ショップコメント
「毎シーズン安定した人気を誇るホワイトのゴアテックスは、今期ラグランの2トーン切替で着るとスタジャンのような雰囲気に。内側の芸術的なテーピングは言わずもがなですが、フロントポケットはスナップの中側にジップが施されているなど、こだわりのディテールが満載の逸品です。」

73,500円
(ウィズム)

第4位 [スタビライザージーンズ(STABILIZER GNZ)]のテーパードデニム

ショップコメント
「当店でもはや定番になりつつあるスビライザージーンズ。これまではタイトストレートの0-03のみでしたが、今シーズンからタイトテーパードの0-12を新たにラインナップ。抜群のシルエットと生デニムの表情が◎で、スタッフからの支持も高いです。」

17,850円
(ウィズム)

第5位 [フィンガリン(PHINGERIN)]のビックシルエットシャツ

ショップコメント
「次世代のブランドとしてウィズムが打ち出しているフィンガリンからは、独特のシルエットと切り返しが印象的なシャツがランクイン。つい先日デリバリーされたばかりなんですが、入荷を楽しみにしていた方も多く、若い世代を中心に売れていますね。」

21,000円
(ウィズム)

WISM

お問い合わせ先

ウィズム

渋谷区神宮前5-17-20 MAP
Tel:03-6418-5034
営業時間:11:30~20:00
http://wism-tyo.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。