先週の売れ筋ランキング – ガーデン編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回はディレクターの澤村氏にガーデンの売上ランキングを伺ってきました。

第1位 [ザ・サカキ(theSakaki)]のコート

ショップコメント
「今週のトップはザ・サカキのショールカラーコート。羽織りにも似たオーバーサイズ気味のシルエットなので、トレンドになっているニットにも比較的合わせ易く、今から3月頃まで活躍すること間違いなしの逸品。また、リバーシブル仕様なので1粒で2度おいしいかと。」

51,450円
(ガーデン)

第2位 [レー(LEH)]のストール

ショップコメント
「自由な志向を持ち、ジャンルにとらわれる事の無い新鋭ブランド、レーから届いたストールは、なんとチベタタイガーをイメージしたインパクト抜群の一品。インテリアとしてはもちろん、スタイリングでは耳までカバーしてくれると自転車乗りから評判です。」

各27,300円
(ガーデン)

第3位 [ナゲッツ×ガーデン(NuGgETS×GARDEN)]のジャケット

ショップコメント
「今年の春夏に即完売になったノーカラージャケットを秋冬仕様に別注した1着は、肌触りがよいカシミア混の生地感と、金ボタンが特徴。アウターとしてだけではなく、冬場はカーディガン感覚で着こなすことも出来る万能選手です。」

38,850円
(ガーデン)

第4位 [サスクワァッチファブリックス(SASQUATCHfabrix.)]のパンツ

ショップコメント
「極端なまでにワイドなシルエットのため、ついた名前はファットパンツ。ウエストはゴム仕様のイージータイプで、紐を調整することでタックが寄り、ドレープ感が生み出せます。フルレングスではなく、くるぶし丈なので、流行のローファーにもすんなりハマること請け合いです。」

29,400円
(ガーデン)

第5位 [イタダキ(iTADAKi)]のシューズ

ショップコメント
「某メゾンブランドへ40年以上にも渡って配給していることでも知られるドイツの名タンナー、ペリンガー(PERLINGER)社のレザーをふんだんに使用した贅沢なシューズ。残り僅かとなっておりますので、気になった方はお早めに……。」

57,750円
(ガーデン)

garden

お問い合わせ先

ガーデン

東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビル3F MAP
Tel:03-3770-5002
営業時間:11:30〜21:00 (不定休)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。