先週の売れ筋ランキング – キャシディ ホーム グロウン編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は仕入れ・販売担当の八木沢氏にキャシディ ホーム グロウンの売上ランキングを伺ってきました。

第1位 [コーギ(Corgi)]のソックス

ショップコメント
「先週はわりかし暖かい日が多かったせいか、アウターよりも小物に動きがありました。中でもコーギのソックスは、地味なカラーに落ち着きがちな秋冬にも映える配色で、個人的にもオススメしていたことも手伝ってか、もっとも反響がありました。」

各3,045円
(キャシディ ホーム グロウン)

第2位 [インバーアラン(Inverallan)]のフェアアイル・ベスト

ショップコメント
「ハンドメイドが有名な同ブランドですが、機械編みのオーセンティック・ラインはコストパフォーマンスが高く、かつ非常に優れた商品が揃っております。ちなみに今期CHGではジャケット×フェアアイル柄ベストの組み合わせがイチ推しで、ブランド違いでもご用意があります。」

17,750円
(キャシディ ホーム グロウン)

第3位 [ウィリアム・ロッキー(William Lockie)]のラムズウール・カーディガン

ショップコメント
「1874年に創業し、世界最高峰のクオリティを誇り、ラムズウールの名門とされるウィリアム・ロッキー。先週アウターを探しにいらしたお客様も、気温が暖かかったせいかカーディガンが気になる様子で、特に動きがあったアイテムですね。」

18,900円
(キャシディ ホーム グロウン)

第4位 [キャシディ ホーム グロウン(CASSIDY HOME GROWN)]のノーフォーク・ジャケット

ショップコメント
「今期はオリジナルでも初登場となるノーフォーク・ジャケットを製作し、生地にはイギリス・ムーン社を採用するなど本格的な仕上がりとなっております。発売後すぐにサイズ欠けを起こしておりましたが先週無事に再入荷し、またしてもランキング入りするほど評判がよく、嬉しい限りです。」

18,900円
(キャシディ ホーム グロウン)

第5位 インバーアランのハンドニット

ショップコメント
「インバーアランの代表的なアイテムであるカーディガン、通称3Aの入手困難なカラーでもあるチャコールグレーが入荷しました。今回、別注と謳うことは出来ませんが本社に直接リクエストし、実現した配色です。糸が準備出来たらという条件だったため、入荷が今月になってしまいましたが、Aランクニッターによるハンドニットはとびっきりの着心地ですよ。」

54,600円
(キャシディ ホーム グロウン)

キャシディ ホーム グロウン

お問い合わせ先

キャシディ ホーム グロウン

東京都渋谷区神宮前4-29-8 MAP
Tel:03-3470-6970
営業時間:12:00〜20:00(木曜定休)
http://www.cassidy.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。