先週の売れ筋ランキング – マンション オブ オウルズ編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回はプレスの本宮氏にマンション オブ オウルズの売上ランキングを伺ってきました。

第1位 [マーカ(marka)]のテーパードチノ

ショップコメント
「見事トップを飾ったのはマーカで初となるサルエルシルエットのチノパンです。股下にクロッチガゼットを設け、 膝下から裾にかけてテーパードさせることで現代的なシルエットに仕上げております。また、パターン上、前から見たときはスッキリとしたデザインになっているのも大きな特徴ですね。」

21,000円
(マンション オブ オウルズ)

第2位 [マーカウェア(MARKAWARE)]のスマイルフードスウェット

ショップコメント
「人気の高いスマイルシリーズに、今期フード付きのスウェットが登場し早くも反響を呼んでおります。アイコンとしてお馴染みのスマイルポケットデザインはもちろん、生産には1本の糸を丁寧に編み上げていく吊り編み機を使用しているので着心地も抜群なんです。」

22,050円
(マンション オブ オウルズ)

第3位 [アウトドア プロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)×マーカウェア]のパックパック

ショップコメント
「今回が初となるアウトドア プロダクツとの別注バッグパックは、耐久性優れたコーデュラナイロンをベースにし、サイズをワンサイズ大きく変更。加えてマチやジップの引き手、背面上部の持ち手にミネルバボックスレザーを用いることで、とても品のある表情に仕上がりました。」

23,100円
(マンション オブ オウルズ)

第4位 マーカのスクールジャケット

ショップコメント
「昨今、人気の高いアンコンジャケットですが、マーカではカーディガン感覚で着用出来るよう薄手で柔らかに編みたてたタム糸ローゲージニット地を用いて製作。ストライプ柄に金ボタンを付けてスクールテイストへ落とし込んでいるので、トラッドな着こなしにもハマること請け合いの1枚です。」

27,300円
(マンション オブ オウルズ)

第5位 マーカウェアのダウンベスト

ショップコメント
「定番で展開しているリバーシブルダウンベストは安定した人気を誇り、常にランキングに顔を出すほどのロングセラー商品なんです。表裏異なる素材を使っていますが、あえて色を統一することでシンプルかつ上品な雰囲気を演出しております。」

46,200円
(マンション オブ オウルズ)

owls

お問い合わせ先

マンション オブ オウルズ

東京都目黒区上目黒1-7-6 MAP
Tel:03-5459-4181
営業時間:12:00〜20:00 (水曜定休)
http://marka.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。