先週の売れ筋ランキング – バーニーズ ニューヨーク横浜店編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回はメンズPRの矢野氏にバーニーズ ニューヨーク横浜店の売上ランキングを伺ってきました。

第1位 [サカイ(sacai)]のカットソー

ショップコメント
「栄えある第1位はカーディガンに並ぶ定番としても名高いクルーネックのカットソー。2012秋冬の新作アイテムですが、今の時期からコーディネートに取り入れられることもあり、驚くほど動きがございます。また、このアイテムに関してはリピーターが多いのも特徴ですね。」

11,550円
(バーニーズ ニューヨーク横浜店)

第2位 [カラー(kolor)]のジャケット

ショップコメント
「カーディガン感覚で羽織れ、ファンにはお馴染みの1枚ですが、今シーズンはボタンが付いているのでジャケットとしてもしっかりと着ることが出来、様々なシーンで活躍すること請け合いです。中でも新色のグリーンが評判を呼んでいますね。」

32,550円
(バーニーズ ニューヨーク横浜店)

第3位 [カレル ヴァン ラエレ(Carel van Laere)]のベスト

ショップコメント
「バーニーズのスタンダードと呼んでも過言ではない伊ブランド、カレル ヴァン ラエレのベストはユーズドのニットを解体し、ハンドメイドで再構築したという逸品。そのためすべてがアソート仕様となっておりますので、気になった方はぜひお早めにお越しいただけたらと。」

45,150円
(バーニーズ ニューヨーク横浜店)

第4位 [ティム(t/m.)]のパンツ

ショップコメント
「昨年ニューヨークにてデビューし、着実に評価を伸ばしつつ、3シーズン目へと突入した松村大基手掛けるティムのパンツは、クラシカルなグレンチェックの生地と、ジョッパーズのようなクセのあるシルエットが見事に相まった秀逸な1本。サスペンダーも付属しているので、様々な着こなしが楽しめます。」

39,900円
(バーニーズ ニューヨーク横浜店)

第5位 [サイドスロープ(SIDE SLOPE)]のカーディガン

ショップコメント
「日本が誇るファクトリーブランド、サイドスロープのニットは技術に裏打ちされた編地と、余剰糸も取り入れて生み出すカラフルな配色に、お客様だけでなくスタッフの中でもファンが急増中。春夏からの勢いが収まることなく、ヒットしております。」

25,200円
(バーニーズ ニューヨーク横浜店)

BARNEYS NEW YORK

お問い合わせ先

バーニーズ ニューヨーク横浜店

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町36-1 MAP
Tel:045-671-1200
営業時間:11:00〜20:00(不定休)
http://www.barneys.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。