先週の売れ筋ランキング – 1LDK編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は1LDKの店頭で人気を集めたアイテム上位5点をショップスタッフの三好氏に伺ってきました。

第1位 [ヘルスニット フォー ユニバーサル プロダクツ(Healthknit for UNIVERSAL PRODUCTS)]のTシャツ

ショップコメント
「長らく完売状態が続いていたのですが、先日ようやく再入荷したため、今回見事トップとなる結果に。何回洗濯しても首元が伸びない耐久性と、フラットシームが生み出す着心地のよさも手伝って、毎回シャツのインナーにはコレを合わせてしまうほど。もはやスタッフのユニフォームと言っても過言ではないアイテムです。」

2枚パック 7,140円
(1LDK)


ショップコメント
「ユニバーサル プロダクツを代表するアイテムである定番チノパンツの冬バージョンとして、新たに登場したウール素材のパンツは、既にチノをお持ちの方がリピートで購入する場合が多いですね。裏地を付けているので、履き心地もよく、春先まで活躍すること間違いなしかと。」

29,400円
(1LDK)

第3位 [オルフィック(ORPHIC)]のシューズ

ショップコメント
「ウイングチップにビブラムソールという、まさにドレスシューズとスニーカーの中間を行くオルフィックのシューズは、様々なスタイリングに対応出来る汎用性の高さが魅力的で、履きやすさは言わずもがな。ちなみにこの迷彩柄、実店舗では1LDKのみの取り扱いとなっております。」

33,600円
(1LDK)

第4位 ユニバーサル プロダクツのピーコート

ショップコメント
「今まであったイメージを更新する、ダブルマッキーノのディティールとショールカラーの襟が特徴的なピーコート。アンゴラ混の生地を採用しているので、これから来る冬本番にも難なく対応出来る1着となっております。また写真のキャメルはサイズ欠けが出てきており、気になった方は早めのチェックをお薦めします。」

65,100円
(1LDK)

第5位 [エナメル(enamel.)]のトートバッグ

ショップコメント
「プロダクトデザインからパッケージ製作まで手掛けるエナメルのトートバッグは、キスチョコの包み紙がモチーフに。見た目は包装紙でも、柔らかく繊細なレースとアルミを融合したオリジナル生地を使用しており、耐久性は抜群。巷を席巻しているトートバッグの中でも、一二を争うほど優れたデザインが非常にウケていますね。」

15,750円
(1LDK)

1LDK

お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-8-28 マンション鈴鹿1-A MAP
Tel:03-3780-1645
営業時間:12:00〜20:00
http://www.idland.jp/1ldk/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。