先週の売れ筋ランキング – ラボラトリー/ベルベルジン(R)編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回はラボラトリー/ベルベルジン(R)の売上ランキングを店長の的場氏に伺ってきました。

第1位 『ラブラット×ポーター(LABRAT×PORTER)』のショーツ

ショップコメント
「今週のトップに輝いたのは以前フックアップしてもらったポーターとのコラボレーションによるショーツ!!!! 意外や意外(?)にも10代から40代までと、幅広い客層にウケていますね。これからの時期にはレイヤードが必須となりますが、冬にショーツが主役ってのもたまにはいいんじゃないでしょうか!?」

44,100円
(ラボラトリー/ベルベルジン®)

第2位 モヘアニット

ショップコメント
「秋冬になると必ずと言っていいほどランクインするのがこのモヘアニット。スタイリングにすんなり組み込める写真のような単色タイプや、アクセントにもなるアーガイル柄が継続して人気っす。現在、最も動きのある銘柄なので、出来るだけ早めチェックをお願いします!!」

8,190円
(ラボラトリー/ベルベルジン®)

第3位  『ガラ(GARA)』のブレスレット

ショップコメント
「新規取り扱いにも関わらず大きな反響を呼んでいるアクセがあるんです。そう、それがこの『ガラ』というブランドでして、当店では写真以外にも扱いがあり、どれもほどよい主張と手作りのぬくもり感に溢れており、続々とファンを増やしている状況です。今後注目が集まることは必至でしょう!! 要マスト!!!」

11,550円
(ラボラトリー/ベルベルジン®)

第4位 『ラブラット×CA4LA』のマウンテンキャップ

ショップコメント
「かのワールズエンドのマウンテンハットをモチーフにし、キャップへと落とし込んだのがこの商材。日本屈指のハッター『CA4LA』と共同製作することにより、なんとスポンジスベリのディティールまで再現っす!! また、写真の他にブラックカラーも用意し、どちらとも心憎いほどの仕上がりとなっております!!!」

15,750円
(ラボラトリー/ベルベルジン®)

第5位 『ラブラット×ブラックミーンズ』のフリンジ・ライダース

ショップコメント
「毎度おなじみこのコラボレーション、今シーズンはなんとフリンジ付きです!!!! なぜと訊かれると、特に理由もないんですが……とにかく今“キテる”んです。袖を通した時に実感する、鋲ジャンにも引けを取らない鮮烈なインパクトは唯一無二。みなさん、革ジャンの季節が到来しましたよーー!!」

126,000円
(ラボラトリー/ベルベルジン®)

ラボラトリー/ベルベルジンR

お問い合わせ先

ラボラトリー/ベルベルジンR

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-21-22 いとうビル 1F MAP
Tel:03-5414-3190
営業時間:11:00〜20:00(年中無休)
http://www.berberjin.com/