先週の売れ筋ランキング – ガーデン編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は一週間スナップにもご登場いただいているガーデンのディレクター澤村氏に売上ランキングを伺ってきました。

第1位 『サスクワァッチファブリックス エオトト(SASQUATCHfabrix. EOTOTO)』のファンシースカルパンツ

ショップコメント
「発売以来、何度が復刻され人気を博しているファンシースカルパンツですが、今季はシルエットがサルエル調に進化し、ワッペンの仕様も変更しているため、既に持っていても買い足す人が続出!! コンチョ付きのベルト(マスター&コー)を合わせ、さらに雰囲気を楽しんでもらえるよう提案しています。」
19,425円
(ガーデン)

第2位 『ファセッタズム(FACETASM)』のビッグ&スリムデニム

ショップコメント
「このデニムは確か2年前ぐらいにレディースでリリースされ、それをメンズサイズに落としこみ別注させてもらったんですが、今回はそれを復刻してもらいました。かなり反響もあった商品だけに、前回買い逃した方も多く、初動の勢いを受け2位にランクインする結果に。」

37,800円
(ガーデン)

第3位 『サンシー(SUNSEA)』のリバーシブルダウンベスト

ショップコメント
「近年、秋冬の定番アイテムとなったダウンベストですが、90年代にあったような着丈の長いシルエットがいま逆に新鮮に感じます。一歩間違えるといなたく見えてしまいますが、どこか懐かしさを覚える生地感とカラーリングが見事にハマった逸品ですね。」

52,500円
(ガーデン)

第4位『カシュカ(CASHCA)』のシャツスリーブパーカ

ショップコメント
「読んで時のごとくパーカのスリーブがシャツ地になったこのアイテム。セディショナリーズを思わせるタータンチェックからパンクスを連想していまいますが、着てみるとキレイ目なスタイリングのアクセントとしても活躍すること請け合い。もちろん、レイヤードスタイルにも言わずもがな。」

23,100円
(ガーデン)

第5位『エンダースキーマ(HenderScheme)』のペニーローファー

ショップコメント
「有名なキックスをモチーフにしたオールレザーのシューズにより、シーズン毎に知名度がグングンと増している『エンダースキーマ』はデザインだけではなく、履き心地も素晴らしいことを付け加えておきます。一般層から玄人にいたるまで、一目だけで虜にしてしまうの技術力の高さは国内随一かと。」

40,950円
(ガーデン)

garden

お問い合わせ先

ガーデン

東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビル3F MAP
Tel:03-3770-5002
営業時間:11:30〜21:00 (不定休)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。