先週の売れ筋ランキング – THE CONTEMPORARY FIX編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回はショップスタッフ、丹野氏に『フェノメノン(PHENOMENON)』の売上ランキングを伺ってきました。

第1位 『フェノメノン』のミックスジャケット

ショップコメント
「先日行われたレセプション・パーティにてリリースされた、2011秋冬コレクションのアイコンとも言えるミックスジャケットは売れ行きも好調で、既に残りわずかとなっています!ちなみに、今週末人気のMサイズが入荷する予定なので買い逃した方はお早めに。」

126,000円
(ザ・コンテンポラリー・フィックス)

第2位 『フェノメノン』のダメージライダースジャケット

ショップコメント
「コレクションのルックでもフィーチャーされ、問い合わせも多かったダメージライダースが2位にランクイン。ショート丈×ワイド幅のシルエットは袖を通してみると、とても男らしく見えること請け合いです。加えてスプレー加工も施され、今季のテーマカラーであるピンクが覗けますが、主張し過ぎていないところも◎」

102,900円
(ザ・コンテンポラリー・フィックス)

第3位 『フェノメノン』のリミテッドTシャツ

ショップコメント
「先週からまるで夏場のような天候が続き、再びTシャツの反応が高まっているのを実感しております。その中でもこのTシャツは限定ということもあってか特に反応がよく、レセプション・パーティ以降も衰えることなく売れ続けているロングセラー商品なんです。」

各8,925円
(ともにザ・コンテンポラリー・フィックス)

第4位『フェノメノン』のデニムパンツ・ウィズ・トレンチコート

ショップコメント
「デニムパンツの上にレイヤードしたトレンチコートのディティールがとても印象的なこのパンツは、まさにウチらしく唯一無二。トップスをシンプルにしてパンツを主張するもよし、(ランキングトップの)ミックスジャケットのようなアイテムに敢えて合わせるのもこれまた。」

49,350円
(ザ・コンテンポラリー・フィックス)

第5位 『フェノメノン』のMA-1

ショップコメント
「街中ではまだ半袖の方が多く見受けられますが、既出のように当店ではアウターの動きが非常によく、先週入荷したばかりの新作MA-1もたいへん好評なんです。立体的に表現されたクロスがインパクトを誇る1枚ですが、通常のMA-1では絶対あり得ないこの配色も購入の決め手になっているんです。」

57,750円
(ザ・コンテンポラリー・フィックス)

THE CONTEMPORARY FIX

お問い合わせ先

ザ・コンテンポラリー・フィックス

東京都港区北青山3-12-14 MAP
Tel:03-6418-1460
営業時間:11:30〜20:00
http://www.thecontemporaryfix.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。