先週の売れ筋ランキング – マンション オブ オウルズ編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は「マンション オブ オウルズ」の店頭で人気を集めたアイテム上位5点を、ショップマネージャーの庄司氏に伺ってきました。

第1位 『マーカ(marka)』のワイヤーシャツ

ショップコメント
「『マーカ』で不動の人気を誇る定番ワイヤーシャツの新作が栄えあるトップに。襟やカフス等に入れられたワイヤーや、トランプ柄のカフスボタン等お馴染みのディティールは健在。洗いをかけたコットン/ポリエステルの生地感と、春夏らしい明るめのチェック柄が相まってとても雰囲気のある1枚に仕上がっています。また写真のロングスリーブ以外にも7分丈もご用意しております。」

19,950円
(マンション オブ オウルズ)

第2位 『マーカウェア(MARKAWARE)』のチノパンツ

ショップコメント
前回のランキングでも登場していたこのチノパン。実はこちらのアイテムかなり早い段階で完売しておりましたが、つい先日再入荷の運びとなり、またしてもチャートイン! 写真のカーキ以外にもオリーブ、ブラックがあり。気になっていた方もぜひこの機会に。」

19,950円
(マンション オブ オウルズ)

第3位 『マーカウェア』のポケT

ショップコメント
「今期のテーマ“サファリ”を象徴するフラップ付きのマジックテープ式胸ポケットが印象的なTシャツが3位にランクイン。実は定番のスマイルTシャツにも負けず劣らずの人気アイテムで、この時期再び活発な動きを示しております。」

10,500円
(マンション オブ オウルズ)

第4位 『マーカ』のウエスタンデニムシャツ

ショップコメント
「こちらも『マーカ』定番のひとつでもあるウエスタンデニムシャツですが、生地に6オンスデニムを使用しているので、これからの時期からも活躍すること請け合いです。プレスの水澗が一週間スナップでも着用しておりましたが、こちらを1枚着るだけも様になり、主役級の雰囲気も持ちあわせている逸品です。」

29,400円
(マンション オブ オウルズ)

第5位 『マーカ』のファニーバッグ

ショップコメント
「スタイリングのアクセントにも最適なダックハンターカモのバッグが5位に。荷物が軽くなってくる夏場にぴったりなシンプルな作りと、必要最低限のアイテムが入る丁度イイ大きさが◎ 加えて、お求めやすい価格帯というのも好評な理由のひとつです!」

10,500円
(マンション オブ オウルズ)

owls

お問い合わせ先

マンション オブ オウルズ

東京都目黒区上目黒1-7-6 MAP
Tel:03-5459-4181
営業時間:12:00〜20:00 (水曜定休)
http://marka.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。