昨年、ランウェイデビューも果たし、各方面の熱いまなざしを一身に集める注目のブランド『エフィレボル(.efilevol)』が、待望のオンリーショップを2月26日(土)にオープン!! 一足先にその話題のショップをご紹介いたします。
“SHOP”と名付けられたこちらのオンリーショップは、「洋服屋」という概念にとらわれることなく、アートや本、音楽など、様々なアイテムを取り扱うという、ちょっと変わったコンセプトのお店。「TOKYO HIPSTERS CLUB」や「TOKYO CULTUART by BEAMS」のブックディレクションを手掛ける内沼晋太郎氏がセレクトした本を一日一冊限定で販売するなど、エフィレボルの思い描く世界観が具現化されたショップになるのだそう。
そんな一風変わったこちらの”SHOP”は、什器やオブジェも実にユニーク。店の入口にあるマンホールには、芝生を敷き詰めたり、24金メッキを施したりと、エフィレボルらしい遊びたっぷりです。
そして、これらのマンホールをモチーフにスペシャルアイテムも制作。元ネタが分かれば、思わずニヤリとしてしまいますね。メンズはTシャツで、レディースはワンピースとなっています。
気になる場所は、中目黒駅からちょっと離れた青葉台1丁目。話題をさらうこと間違い無しのこちらのショップに要チェックです。