去る10月24日に開催された約5年ぶりの日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブ、「野音 de ワンマン」も大盛況のうちに終了した、川辺ヒロシ、BIKKE、渡辺俊美の3名からなるTOKYO No.1 SOUL SET。本年、めでたくデビュー20周年を迎え、精力的な活動を展開してきた彼らがこのたび、メンバーと親交の深い8ブランドとスペシャルなコラボアイテムをリリースすることとなりました。
TOKYO No.1 SOUL SETのオフィシャルサイトとモバイルサイトのみで注文が可能な、完全受注生産というカタチで販売されるこれらのアイテム。気になる参加ブランドには『バル(BAL)』、『バウンティハンター(BOUNTY HUNTER)』、『ディスカバード(DISCOVERED)』、『ドゥアラット(DOARAT)』、『ヘクティク(HECTIC)』、『ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)』、『アンダーカバー(UNDER COVER)』、『ワコマリア(WACKO MARIA)』といった豪華な面々が名を連ねており、ファン垂涎の一品となることは間違い無さそうです。
なお、受注期間は2011年1月31日(月)まで。ファッション業界にも多くのファンを持つTOKYO No.1 SOUL SETだからこそ、実現できた珠玉の品々をくれぐれも、お見逃しの無い様ご注意下さい。
TOKYO No.1 SOUL SET 20th.Anniversary EXCLUSIVE COLLABORATION
<受注期間>
2010年12月1日(水)?2011年1月31日(月)
<受注販売サイト>
TOKYO No.1 SOUL SET official site
TOKYO No.1 SOUL SET official mobile site