昨年6月の「モデル業から遠ざかる」という報道以来、表舞台から姿を消していたイギリス人ファッションモデル、アギネス・ディーン(Agyness Deyn)ですが、「V Magazine」の2010年秋冬シーズンにフィーチャーしたファッション・イシューにて、ついにカムバックを果たしました。
「SAINT MARK’S PLACE」と題された今回の記事で彼女は4ページに渡って登場。『アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)』のトップスをはじめとし、『ザ・ロウ(The Row)』のスカート、『ゲス(Guess)』のジーンズ、『アン ドゥムルメステール(Ann Demeulemeester)』のブレスレットなど、いずれも難易度の高いアイテムながら、それを堂々と着こなす姿はさすがといったところですね。
しかし、なんといっても注目はそのヘアスタイル!以前からショートカットがトレードマークの彼女でしたが、坊主に近い今回の髪型は賛否両論を巻き起こしそうです…。
いずれにせよ、久々に元気な姿を披露してくれたのは嬉しい限りですね。今後の活躍にも期待するとしましょう。写真は以下リンク先のトップページよりご覧ください。