遂に40%OFF以上の値引き率へ! 時しらずのセールは第2弾に突入です。

by Mastered編集部


エレファンブランのジャケット
60,900円の40%OFF
36,540円
(時しらず)

時しらずでは、先日お伝えしたセール第1弾に引き続き、待望の第2弾が開催中! 値引率はなんと対象商品全品40%以上、しかも前回対象外だったアイテムも対象となるなど、前回以上に期待大のセールとなっていますが、そのなかから掘り出し物をピックアップしてご紹介いたします。


まずは、時しらずのコアブランドのひとつといっても過言ではない『エレファンブラン(Elephant Blanc)』定番の段返り3ツボタンジャケットを。今回ご紹介するのはハリスツイードを生地に使用したモノで、シルエットは細身。ひとつひとつ表情の異なるヴィンテージのくるみボタンやパッチポケットといったディテールが、ツイードの持つ重厚な雰囲気を軽やかに仕上げています。そして、気になるお値段ですが、定価60,900円のところ、40%OFFの36,540円に。購入を迷っていた方々、今がチャンスです。

続いては、紳士靴の聖地ノーサンプトンシャーで120年以上に渡り、グッドイヤーウェルト製法による靴を作り続けている英国靴の老舗『ローク(LOAKE)』定番のタッセルローファー。ガラスレザーを使用したアッパーと、ボリューミーなラバーソールの組み合わせがドレッシーすぎず◎。ロークのタッセルローファーは、『フレッドペリー(Fred Perry)』のポロシャツやUSARMYのM51パーカ(いわゆるモッズパーカ)と並ぶモッズ御用達アイテムなので、どうしても細身のパンツに合わせることをイメージしてしまいがちですが、意外にも太めのジーンズやスラックスなどとも好相性です。
カラーは、ブラウンとブラックの2色がラインナップ。こちらも40%OFFの22,050円とかなりお買い得価格になっています。

この他にも、まだまだ掘り出し物盛りだくさん。気になる方は、是非この機会をお見逃しなく。


パッチポケットですが、ステッチがなく
すっきりした印象。

ヴィンテージのくるみボタンは健在。

生地には、ハリスツイードを使用。

ロークのシューズ
36,750円の40%OFF
22,050円
(時しらず)

クラシックなアッパーと
ボリューミーなソールが絶妙にマッチ。

ブラックもあり。

時しらず

お問い合わせ先

時しらず

東京都渋谷区鶯谷町2-7 1F MAP
Tel:03-5784-1861
営業時間:12:00〜20:00
http://www.tokishirazu.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。