遂にステーショナリーラインをスタート!? 『クリスチャン・ルブタン』の限定ノベルティに早くも話題殺到です。

by Mastered編集部

45cover

先月末に国内初となる路面店を銀座にオープンしたラグジュアリー・シューズの代名詞『クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)』。全女性の憧れと言っても過言ではないその“深紅の靴底”はあまりにも有名ですが、そんなクリスチャン・ルブタンがこのたび、新たにステーショナリーラインをスタートさせる可能性が浮上しました。

今回の事の発端は、全米中のオンラインショップが一斉にセールを開始する“サイバーマンデー(感謝祭明けの月曜日)”に併せて同社が行うキャンペーン。内容としては期間中、公式オンラインショップで商品を購入した人に対して、限定のノベルティが贈与されるといったシンプルなものなのですが、そのノベルティのクオリティがあまりにも高すぎるため、近々ステーショナリーラインを開始するのではないのかと海外メディアを中心に話題を呼んでいるのです。

そこで早速、Twitter上にて公開された画像をチェックしてみると、そこにはホリデーシーズンを連想させるモチーフや前述の靴底がプリントされたキュートなポストカードがずらりと集結。さらには、専用のボックスまで付属しており、確かにこれはノベルティの域を超えていますね…。

現在のところ、これに対するブランド側のアナウンスは特に発表されていませんが、期待する価値は十二分にありそう。なお、以下のリンク先でもノベルティの詳細な画像が公開されていますので、気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

http://racked.com/archives/2010/11/29/are-christian-louboutins-cyber-monday-notecards-the-start-of-a-stationary-line.php#christian-louboutin-christmas-cards-2

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。