話題のコレクションをキュートに表現! マイケル サンダーソンのイラストで『バークマン ブラザーズ』の新作を隈無くチェックしましょう。

by Mastered編集部

pitch毎シーズン、デザイナー自身が旅先にて発見した様々な要素をバックグラウンドに、独自性豊かなコレクションを披露してくれているニューヨーク発のブランド、『バークマン ブラザーズ(Burkman Brothers)』。当Clusterもかねてより熱い視線を注いでいる同ブランドの2011年春夏コレクションがこのたび、意外なカタチで我々の前に登場しました。

今回発表されたのはニューヨーク在住のイラストレーター、マイケル サンダーソン(Michael Sanderson)がバークマン ブラザーズのために手掛けたスペシャルなイラスト。
全5枚が用意されたこちらのイラストには、同ブランドの最新作を身に着けた男性がキュートかつ、繊細なタッチで描かれており、その仕上がりはまるでルックブックを見ているかのような、完成度の高いモノとなっています。

なお、現在、バークマン ブラザーズのウェブサイトではオフィシャルルックブックも公開中。気になった方は、そちらと見比べながら彼らの新作を一足早くチェックしてみてはいかがでしょうか。

Bb

お問い合わせ先

ジェットン ショールーム

Tel:03-5457-2889
http://burkmanbros.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。