話題のキャンドル業界にトム・フォードが殴りこみ!? 男性用キャンドルラインをスタートです。

by Mastered編集部

45cover

本年3月のリップスティックの発売に加え、9月には遂に待望のウィメンズコレクションを発表と何かと話題に事欠かないカリスマデザイナー、トム・フォード(Tom Ford)がまたもや自身のシグネチャーブランドより、新たなラインを発足させるようです。

このたびローンチされたのは男性用のキャンドル専門ライン。既に第一弾となるキャンドルも公開されており、そちらを見る限りではおなじみの“TF”のロゴが付いたブラックのキャンドルに専用ケースが付属した至ってシンプルなデザインとなっています。
そして、肝心の香りの方はというとその名も“Tuscan Leather”。直訳すればレザー製品で有名な“イタリア・トスカーナ地方のレザー”の香りということになりますが…こればかりは実際に体感してみないと何ともいえませんね。

なお、価格は1個85ドル(約6,900円)。
前述のリップスティックは45ドル(約3,660円)でしたが、こちらの方もなかなかのお値段となっています。気になる方は下記リンク先より詳細をチェックしてみてはいかがでしょう。

[via :Daily Front Row]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。