時しらずにて『アダム キメル』の秋冬コレクションが本格始動! ショートフィルムでも印象的だったあのアウターが早くもデリバリーされています。

by Mastered編集部

still1
アダム キメルのブレザー
124,950円
(時しらず)

時しらずにて『アダム キメル(Adam Kimmel)』の秋冬コレクションがいよいよ本格始動。先月、Tシャツ等のライトなアイテムの入荷情報をお伝えしたことも記憶に新しいかとは思いますが、本日は今期のショートフィルム“The Casino Collection Security Footage”でも印象的だった、ダブルのブレザーからご紹介していきましょう。


こちら、表裏でカラーのトーンが微妙に異なる、アダム キメルお得意のリバーシブル仕様。そしてそのうち片側の背面にはバカラテーブルが大きくプリントされているので、気分によってかなり異なった表情を楽しむことが可能です。
また、生地にはマイクロコットン・フランネルが使われており、肌触りも非常になめらか。カラーはネイビーのみです。

続いてチョイスしたのは、クルーネックのシンプルなニット。全面にカードパターンが入っているため、一見、難易度が高めに見えますが、先ほどのジャケットのようなダークトーンのアイテムに合わせれば驚くほどすんなりとハマってしまいます。素材もカシミヤ100%で、着心地も◎。カラーは画像のブルーのみでの展開です。

そして、今シーズンのアダム キメルはアウター以外にもユニークなアイテムを多数ラインナップ。そんななかから、最後はドレススリッパーと名付けられたフットウェアを。こちらはなんといっても、ポテンとした丸みのあるトゥと、スウェードの生み出す独特な素材感がポイント。単品で見ると可愛らしい印象が強いですが、落ち着いた色味(グリーン、ネイビー、ブラックの3色展開)により、実際にコーディネートしてみるとスタイル全体にエレガントさを与えてくれます。こういったちょっと洒落の効いたアイテムは、パーティー用にも最適ですね。

いずれもお値段は少々張りますが、長い夏を乗り切った自分へのご褒美として検討してみてはいかがでしょうか。


写真では分かりづらいですが、
こちらの面の方が微妙にトーンが
明るくなっています。

バックには今期の象徴、
バカラ・テーブル。

アダム キメルのニット
151,200円
(時しらず)


アダム キメルのスリッポン
各40,950円
(時しらず)

独特の素材感がポイントに。

他にブラックとネイビーがあり。

時しらず

お問い合わせ先

時しらず

東京都渋谷区鶯谷町2-7 1F MAP
Tel:03-5784-1861
営業時間:12:00〜20:00
http://www.tokishirazu.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。