意外にカワイイ…かも!? デザイナー、マーク・ジェイコブスが遂に女装姿で雑誌のカバーに登場です。

by Mastered編集部

45cover

つい先日、長年のパートナーであったロレンツォ・マルトーネ(Lorenzo Martone)と復縁か!? というニュースをお伝えしたばかりのデザイナー、マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)がなんとこのたび、女装姿で雑誌のカバーに登場しました。

今回、彼が表紙を飾ったのはイギリスのカルチャーマガジン「INDUSTRIE」の最新号。直近の創刊号ではあのアナ・ウィンター(Anna Wintour)がカバーに起用されたことでも話題となった同雑誌にて、マークは“Mrs Jacobs”としてボア付きのロングコートにニーハイソックス、ハイヒールという紛うことなきウィメンズスタイルを披露しています。

さて、形式的な説明はここまでとしまして実際にカバーを細かく見てみると…さすがにトレードマークとも言える口元のヒゲは剃らなかったようですが、すらりと伸びた脚線美は見事なもの。これなら、もしかしたら…と言う方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。
昔から“恋は女性(?)をキレイにする”なんて言葉は良く耳にしますが、このカバーを見る限り、あながち復縁説も間違いでは無さそうですね!

お二人の末永い幸せを願いつつ、次回のコレクションにも期待するとしましょう。

[via : FASHIONINDIE]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。