安い!軽い!カッコイイ! 話題のフットウェアブランド『ネイティブ』からマウンテンブーツタイプの新作が登場です。

by Mastered編集部

top今年の春夏シーズンに本格的なデビューを果たし、ポスト・クロックスとしてブレイクの兆しを見せるカナダ バンクーバー発のフットウェアブランド『ネイティブ(NATIVE)』。その秋冬コレクションを飾る新作がこれまた注目せざるを得ない完成度なので、ご紹介したいと思います。

春夏でもスニーカーの王道とも言える名機を大胆にサンプリングしたシューズで話題を呼びましたたが、今シーズン登場する“フィッツシモンズ(Fitzsimmons)”と名付けられたモデルは、なんとマウンテンブーツタイプ。遠目からみるとまったく持ってマウンテンブーツそのものなのですが、昨シーズンと同じくネイティブ最大の特徴でもあるEVA素材で成形されているため、超軽量かつ水にも強い一足に。しかも丸洗いもOKなので、これから来る秋雨前線が幅を利かせる時期はもちろん、足場の悪い場所が多い野外フェスやレイヴシーンなどでも大活躍してくれそうです。

また、全10色という豊富なカラーバリエーションにも要注目。画像からもお分かりのように、ビビッドなものから落ち着いたカラーまで幅広くラインナップされていますので、必ずやお気に入りの1足が見つかるはずです。しかもプライスは8,000円台というのだから、これはとりあえず持っておいて損のないシューズと言っていいのではないでしょうか。
なお、デリバリー時期は現在のところ9月初旬の予定です。


ネイティブのシューズ
各8,820円
(シューバー シブヤ)

シックなブラウン。

クールなグレー。

シューバー シブヤ

お問い合わせ先

シューバー シブヤ

〒150-0041 東京都神南1‐10‐6 MAP
Tel:03-3462-4117
営業時間:11:00〜21:00
http://www.shoebar.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。