大量の女子がお尻をフリフリ!? リーバイ・ストラウスジャパンが本日より、ニューアイテム“カーブアイディー”のキャンペーン動画を公開

by Mastered編集部

リーバイ・ストラウスジャパンが今月13日からリーバイスショップにて販売をスタートした、女性のウエストからヒップのカーブに最高にフィットする革命的なジーンズ“カーブアイディー(Levi’s® Curve ID)”。モデルの道端ジェシカなどがPRを勤めていることでも話題の同アイテムですが、そのキャンペーン動画が本日、公開されました。

その内容はというと、チアガールをイメージしたキュートな女の子総勢30名が全面ガラス張りのオフィスビルに登場し、公道に向けてダンスと「尻文字」を披露するというユニークなモノ。ちなみに、ダンスの振り付けは人気テクノポップユニット、Perfumeの振付やライブ演出を手掛けているMIKIKO氏が担当しています。

また、本キャンペーン動画の公開に併せてHip Mailというサイトも同時オープン。こちらの方でもメッセージを実写の尻文字動画にしてメールで送れるという面白い試みが行われていますので、チェックしてみてください。

Hip Mail
http://hipmail.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。