名盤「FANTASMA」と共にあのTシャツも復刻! “ROCNELIUS TEE”が12月17日より、BAPEXCLUSIVE™青山にて限定販売されます。

by Mastered編集部


ROCNELIUS TEE
7,350円
(BAPEXCLUSIVE™ 青山)

小山田圭吾によるソロプロジェクト、コーネリアス(CORNELIUS)が1997年にリリースした不朽の名盤「FANTASMA」。本年11月には砂原良徳がリマスタリングを手掛けたリマスター盤が発売され、多くの話題を呼びましたが、このたび、そのリマスター盤のリリースを記念して再発売されたTシャツ、“ROCNELIUS TEE”のブラックヴァージョンが12月17日より、BAPEXCLUSIVE™青山にて限定販売されることとなりました。


元々は前述のリマスター盤のリリースに併せて、CORNELIUSのオフィシャルサイト限定で販売されたこちらのTシャツ。今回、BAPEXCLUSIVE™青山で販売されるモデルはその名の通り、「FANTASMA」で実際に小山田圭吾が使用していたという耳形バイノーラルマイクを、オールブラックのボディのフロントとバック、両面にプリントしたスタイリッシュな仕上がりとなっています。また、左腕に配されたピスネームやおなじみのタグも嬉しいワンポイント。デイリーな着用はもちろんのこと、野外フェスやクラブイベントなどでの活躍も期待できそうですね。

なお、サイズはS?XLまでと豊富に展開しているので、女性の方も一見の価値アリ。その他の詳細については下記の問い合わせ先までどうぞ。

お問い合わせ先
BAPEXCLUSIVE™ 青山
東京都港区南青山5-5-8 MAP
TEL:03-3407-2145
http://www.bape.com/


バックのプリントもクール。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。