先週の売れ筋ランキング – SHOP編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は去る2月26日にめでたくオープンを迎えた『エフィレボル(.efilevol)』のオンリーショップ、「SHOP」店頭で人気を集めたメンズアイテム上位5点を、ショップスタッフの田島さんに伺ってきました。

第1位 『エフィレボル』のTシャツ

ショップコメント
「トップに輝いたのはここ「SHOP」でしか買えない限定のTシャツ。お店の前にある通路をモチーフにしたアイテムなのですが――Mastered読者のみなさまはもうご存知ですよね? おかげさまで好調な滑りだしを見せており、今週の売上トップとなりました!」

8,925円
(SHOP)

第2位『エフィレボル』のシャツ

ショップコメント
「続いて2位につけたのは爽やかなギンガムチェックのシャツ。8分袖と少しゆるめのかわいらしいシルエットは春先から夏にかけて活躍すること間違いなしの1枚です。写真のブルー以外にもオレンジ、ブラックがあり。」

16,800円
(SHOP)

第3位 『エフィレボル』のサルエルデニム

ショップコメント
「フロントのみサルエルパターンを組み込んだ新しいタイプのデニム。こちら今期初登場となるのですが、早くも評判をいただいており、1度履くと病みつきになるという報告を各所から受けている一品。今までなかった独特なシルエット注目していただければと。」

14,700円
(SHOP)

第4位 『エフィレボル』のTシャツ

ショップコメント
「今期のテーマでもある「TOKYO RESORT」を象徴するようなカラー(ブルー/イエロー/ピンク/グリーン/ベージュ/ブラック)のブランドロゴをプリントした非常にシンプルなTシャツ。これぞ“ザ・Tシャツ”といったデザインです!」

6,300円
(SHOP

第5位 『エフィレボル』のトレンチコート

「リップストップナイロンを採用したスプリング・トレンチコート。一週間スナップ初日の写真を見てもらえると雰囲気がより伝わるかと思いますが、ビッグシルエットが特徴的。しかし、ウェストをギュッと絞ることで調節出来るので、女性の方にも薦めているユニセックスアイテムです。 」

39,900円
(SHOP)

SHOP

お問い合わせ先

SHOP

東京都目黒区青葉台1-9-6 MAP
Tel:03-6416-0634
http://www.efilevol.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。