先週の売れ筋ランキング – 時しらず編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は先日、惜しくも2011年3月中旬をもって閉店することがアナウンスされた「時しらず」の店頭で人気を集めたメンズアイテム上位5点を、プレスである高畑さんに伺ってきました。

第1位 『ネクサスセブン(NEXUSVII®)×ニューバランス(New Balance)』のCM1700

ショップコメント
「今年9月にリリースされた「CM998」に続き、コラボレーション第2弾となる『ネクサスセブン×ニューバランス』の「CM1700」が堂々の第1位! ちなみに都内での取り扱いは当店のみということもあり、リリース以降未だに勢いが衰えません!!」

18,690円
(時しらず)

第2位 『ノグラム(noglam)』のグローブ

ショップコメント
「クリスマスギフトにはもちろん、ペアで購入していくカップルもいらっしゃるほど男女問わず人気のグローブ。実は入荷以降、何度も補充しているロングセラー商品なんです。尚、現在はカラバリも豊富に揃っておりますので気になっていた方はお早めに。」

各1,890円
(時しらず)

第3位 『ニューニュー(newneu.)』のスタジャン

ショップコメント
「1型1色の展開ですがアートピースを用いることによってオリジナルの仕上がりとなるため、人と被ることがありません。もちろん、そこも大きなポイントですが、自転車やバイクに乗車する時のことを計算して生み出されたパターンも非常に好評なんです!」

86,100円
(時しらず)

第4位 『サスクワァッチファブリックス(SASQUATCHfabrix.)』のコーチジャケット

ショップコメント
「こちら2種類のコーチジャケットを合体させているためワイドシルエットに仕上がっているのですが、外側のボタンを閉めることでタイトにもなり1枚で2つの表情が楽しめます。80年代フレーバーを感じさせるインパクトのあるデザインもこのブランドならでは。お待ちかねのデリバリーです!」

33,600円
(時しらず)

第5位 『ロリンザ(LORINZA)』のメッセンジャーバッグ

ショップコメント
「今週到着したばかりの新商品が5位にランクイン! ブランドのアイコンでもあるメッセンジャーバッグは今回黒地にカラフルな民族調のビーズが施され非常にインパクトのある仕上がりに。素材はコーデュラナイロンを採用しており、防水性備え使い勝手は抜群。ひとつ小さめのタイプ(29,400円)もあります。」

39,900円
(時しらず)

時しらず

お問い合わせ先

時しらず

東京都渋谷区鶯谷町2-7 1F MAP
Tel:03-5784-1861
営業時間:12:00〜20:00
http://www.tokishirazu.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。