今秋はペットにもオシャレを! ショッピングサイト「YOOX.COM」が『ディースクエアード』とタッグを組んで犬のためのカプセルコレクションを販売。

by Mastered編集部

_SL500_AA315_

世界最大級のハイエンドなショッピングサイト「YOOX.COM」が、ここ日本でも高い知名度を誇るイタリアのブランド『ディースクエアード(DSQUARED2)』とタッグを組んで、犬のためのカプセルコレクションを販売することが分かりました。

2010年11月中旬より、順次発売されるこちらのコレクション。現在のところ、なんともキュートなフレンチ・ブルドッグがシルバーのスタッズ付きハーネスを着用している写真や、レッドのレザー素材とゴールドの金具が特徴的なリードを付けたチワワの画像が公開されていますが、この他にも様々な犬種に対応したサイズとユニークなカラーバリエーションを併せ持ったアイテムが多数展開される模様です。
なお、今回の売り上げは全て動物保護を目的とした団体“Much Love Animal Rescue”に寄付されるとのこと。もちろん、「YOOX.COM」での限定販売となります。

スタイリッシュなペットショップが増え、街中でオシャレなワンちゃんを見かける事も多くなってきた昨今。今秋はCluster読者の皆様もこちらのコレクションで、ストリートの女性達の視線を釘付けにしてみてはいかがでしょうか(※注目されるのはあくまでも犬ですのでご注意を!)。

http://www.yoox.com/

[via : VIA COM IT]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。