今夜は眠れない! 明日、9月11日(土)深夜3時より、『N.ハリウッド』の2011年春夏コレクションがWEB上でも公開されます。

by Mastered編集部

012002年の衝撃的デビュー以来、計17シーズンにも及んだ東京コレクションでの発表に終止符を打ち、2011年春夏シーズンからはその場をニューヨークへと移した、尾花大輔氏手がける『N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)』。ニューヨーク時間で9月10日14時からチェルシー・303 galleryにて開催される彼らの2011年春夏プレゼンテーションが、ここ日本でもN.ハリウッドのオフィシャルサイトを通して公開されることとなりました。

国内外から数多くの注目が集まる今回のコレクションのテーマは「POLICE PICTURE」。直訳すれば「警察の姿(または写真)」ということになりますが、これだけではその全貌は想像し難いですね。今期は「coverage (報道、取材)」をテーマとし、尾花氏が最も得意とするジャンルの1つ、ミリタリーを全面に押し出したウェアを展開しているだけに、続く春夏シーズンがどんなテイストに仕上がっているのか非常に楽しみなところです。

なお肝心の公開時間は、日本時間で9月11日(土)深夜3時を予定。発表は下記リンク先にて行われるとのことです。少々、遅めの時間となりますが、今夜ばかりは夜更かしを覚悟しましょう!

http://www.n-hoolywood.com/collection/police/index.html

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。