人気ドメスティックブランド『モーテル』が2011年秋冬コレクションを発表。

by Mastered編集部

topUKのウィットに、「大人のエロティシズム」や「土臭さ」を加えたリアルクローズを展開する人気ブランド『モーテル(Motel)』が、2011年秋冬コレクションを発表した。

今回のコレクションでは、テーマである”WANDERVOGEL”という言葉を単に野山を歩くという意味で解釈し、アウトドアや機能性に特化するのではなく、街においても自由であるという意味合いで捕え、クラシカルかつスタイリッシュ、そしてモードなアイテムを多数発表。

シンプルでありながらも、シルエットやちょっとしたディティールが印象に残る充実のラインナップとなっている。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。