一週間スナップ #35 小梶哲也(フリークスストア 渋谷店 副店長) 8月20日(金)分

by Mastered編集部

今週前半に比べると、昨日に引き続き過ごしやすい天候の今日。もうそろそろ秋冬へのシフトチェンジを視野に入れ、お買い物計画を遂行するとしましょう――とは言っても、現在給料日前で軍資金が底を突いているので、今は目星を付けたアイテムのことを思いながら、じっくりと耐えるのみ。

2010年8月20日(金)

01

さてさて、本日は『モダン ワーク(MORDEN WORK)』のジャケットに、オリジナルのシャツとショーツを合わせ、『ミネトンカ(Minnetonka)』のモカシンをチョイス!

装飾が施されている派手めのジャケットを中心とした今回のコーディネートですが、あえてアクの強い柄モノなどを組み合わせることによって、上手く調和させた好スタイリングですね。なぜか、おもむろに木を掴んでしまったのも……服装によるもの!?

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
Techno,House,Hip-Hop & J-Popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。