ロンドン発の雑誌、「MONOCLE」が自社のオンラインショップにて日本の震災支援を目的としたチャリティブレスレットを発売。

by Mastered編集部

pitch昨年9月にはトゥモローランド各店にショップインショップという形式で期間限定店をオープンさせたことも記憶に新しい、ロンドン発の雑誌「MONOCLE」。そのオンラインショップにてこの度、日本の震災支援を目的としたチャリティブレスレットが販売されることとなった。

表面には“Support Japan”の文字とMONOCLEのオリジナルロゴ、裏面には“Brooklyn Tokyo x Monocle”という文字がそれぞれ刻印されたこのブレスレットは、素材に被災地の1つである宮城県のタンナーが製作した上質なレザーを採用。
また、表面に付いた2つのボタンにより、サイズ調整も可能となっている。価格は1個10ポンド(約1,300円)で、収益は全て緊急支援団体であるCIVIC FORCEに寄付されるとのことだ。

なお、こちらのアイテムは現在予約受付中の状態となっており、商品が手元に到着するのは最短で4月4日になる模様。その他の詳細、購入については下記URLより。

http://shop.monocle.com/supportjapan-bracelet

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。