マーク・ジェイコブスとロレンツォ・マルトーネが復縁!? 仲睦まじい2ショットを披露しています。

by Mastered編集部

screenshot_02本年7月に破局が報じられたデザイナー、マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)とそのボーイフレンド、ロレンツォ・マルトーネ(Lorenzo Martone)にこのたび、復縁の可能性が持ち上がりました。

今回の事の発端は昨日、11月1日付けでテリー・リチャードソン(Terry Richardson)のブログ“Terry Richardson’s Diary”にアップされた数々の写真の内の1枚。
これらの写真はどうやら先日“The Boom Boom Room”という場所で行われたハロウィンパーティーの模様を収めたもののようですが、問題の写真にはなんと、破局を迎えたはずの2人が熱い口付けを交わす姿が映し出されていたのです。
もちろん、これだけで2人の復縁を決定的と見るのはナンセンス。しかし、この写真を見る限り少なくとも、破局後に関係が悪化しているという事は無さそうですね。

なお、前述のブログにはこの他にも、同パーティーに出席していたコートニー・ラヴ(Courtney Love)
、テリー・リチャードソン(Terry Richardson)などをはじめとした数々のセレブリティがユニークな仮装姿で登場。気になった方は以下のURLよりご覧になってみてはいかがでしょうか。

http://www.terrysdiary.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。