ブレイク間違いなし!? 2011年春夏シーズンよりスタートする『トム・ブラウン』のウィメンズラインのオフィシャルルックが公開に。

by Mastered編集部

top本年、6月にその製作が発表されて以来、様々な憶測が飛び交ってきた『トム・ブラウン(Thom Browne)』のウィメンズライン。先月初めには海外サイトによってウェアの一部がリークされ大いに話題を呼びましたが、遂にこのたび、そのオフィシャルルックが公開されました。

今回、掲載された21枚の写真には計18パターンのルックが登場。全体としてはトム・ブラウンの代名詞とも言えるトリコロールを随所に取り入れた非常に“らしい”デザインとなっていますが、細かく見ていくとワンピースを2枚重ねた様なレイヤードスタイルなど、ユニークな提案も行われており、女子ならずとも興味をそそられることは請け合いです。黒人モデルをメインに器用している辺りからも、強いこだわりが感じられますね。

なお、現在のところ、気になる価格帯や発売時期、取り扱い店舗についての詳細は未定。今回の画像を見る限り、メンズ同様、決して安いとは言えないプライスになりそうですが、日本上陸を楽しみに待つとしましょう。全ての画像は以下リンク先よりどうぞ。

http://www.fashionologie.com/Photos-Thom-Browne-Womens-Spring-2011-Collection-12324194?page=0,0,0

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。