バレンタインのお返しはコレで決まり!? ヴァルヴィート エイティーワンにて販売されている『ドットール・ヴラニエス』のルームフレグランスで来るホワイトデーに備えましょう。

by Mastered編集部

pitch今年もあっという間に過ぎ去ってしまったバレンタインデー。多くの女性からチョコをもらえた方はまさしく気分上々で過ごされたことかと思いますが、そんな幸せな時間から一転、世の男子を悩ませるのが、いわゆる“お返し”。そこで本日、当Clusterでは南青山のセレクトショップ、ヴァルヴィート エイティーワンにて販売中のホワイトデーにぴったりな逸品をご紹介したいと思います。

今回、オススメしたいのはクラシカルなガラスのボトルが見た目にも可愛いこちらのルームフレグランス。現在同店では、取り扱い早々、完売モデルが続出したイタリアのフレグランスブランド『ドットール・ヴラニエス(Dr.Vranjes)』のインスタレーションを開催しており、このルームフレグランスはそちらでのみ販売されている限定アイテムなんです。

1999年より発売されているドットール・ヴラニエスのフレグランスは最高品質のエッセンシャルオイルと天然原料を使用し、全てハンドメイドで製作されているため、ナチュラルかつ豊かな唯一無二の香りを実現。こちらの限定アイテムはそんなドットール・ヴラニエスの数あるラインナップからセレクトされた、若草の香りとさわやかなシトラスが調和した“ARIA”と、ザクロの甘く酸味のある香りに野生のミントでアクセントを加えた“MELOGRANO & MENTA”の2本がセットになっています。

なお、前述したインスタレーションは3月14日(月)まで開催予定ですので、ホワイトデー当日に駆け込みで購入してもOK。気の効いた“お返し”を検討中の方はぜひこの機会に、店舗まで足を運んでみてはいかがでしょうか。


ドットール・ヴラニエスの
ルームフレグランス
※2本セット
8,400円
(ヴァルヴィート エイティーワン)

valveat 81

お問い合わせ先

ウ?ァルウ?ィート エイティーワン

〒107-0062 東京都港区南青山4-21-26 MAP
Tel:03-6406-0252
営業時間:12:00〜20:00 不定休
http://www.valveat81.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。