ネコ好き必見! ソフトバンクより『ポール & ジョー』とコラボレーションした携帯電話「004SH PJ」が2011年3月にリリースされます。

by Mastered編集部

pitchこれまでにも“アルマーニ携帯”をはじめとしたユニークな携帯電話を数多くリリースしてきたソフトバンクモバイルより、2011年3月、新たにフレンチシックをベースにしたスタイルで男女問わず高い支持を得ているアパレルブランド『ポール & ジョー(PAUL & JOE)』とコラボレーションしたモデル「004SH PJ」が発売されることとなりました。

“シャトンジョーヌ”と呼ばれる淡い鮮やかなレモンイエローのボディが印象的なこちらは、同ブランドの代表的なモチーフのひとつであるキュートな猫柄を表面に配した、フェミニンな魅力に溢れたデザインが最大の特徴。見た目の可愛さに加え、まとまりのあるカラーリングはスタイリッシュでエレガントな佇まいを感じさせます。
また、外見の魅力だけにとどまらず、同ブランドの世界観が十二分に表現された待受用壁紙などのグラフィックコンテンツも充実。その他、ストラップやオリジナルデザインのスペシャルパッケージなど、ファンにとっては嬉しい特典が盛り沢山となっています。

なお、今回のモデルは、タッチ対応の大画面液晶によるワンセグ視聴やウェブ閲覧が可能なほか、960万画素のCCDカメラを搭載するなど、最新機能も多数搭載。防水防塵性にも優れており、携帯電話としての性能の高さも申し分ないかと思いますので、気になる方は店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。

【004SH PJ 商品概要】
発売日:2011年3月中旬予定
販売価格: オープン価格
カラー名称: シャトンジョーヌ
機能:
3.4インチフルワイドNewモバイルASV液晶メインディスプレー
タッチ対応の大画面液晶によるワンセグ視聴やウェブ閲覧が可能
960万画素CCDカメラ-「笑顔カメラ」など多彩な撮影機能
防水性能、防塵性能

お問い合わせ先
ソフトバンクモバイルお客様センター
TEL:0800-919-0157

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。