ニューヨークの名店、フリーマンズ・スポーティング・クラブが2011年4月、サンフランシスコに新店舗をオープン。ロサンゼルスにも上陸予定!?

by Mastered編集部

pitch当Clusterでもその動きを逐一お伝えしているニューヨークの名店、フリーマンズ・スポーティング・クラブ(Freemans Sporting Club)が2011年4月、サンフランシスコに新店舗をオープンすることが明らかになった。

このたび、WWDが伝えたところによると、現在のところ同店舗は、住所など詳細な位置情報は明らかにされていないものの、約1500平方フィートの面積を誇る店舗になることが決定しており、さらに続けて、ロサンゼルスへの出店も予定されているとのこと。
これらが実現すれば、フリーマンズ・スポーティング・クラブは昨年ブリッカーストリート(Bleecker Street)にオープンさせた店舗と合わせて、全米計4店舗での展開となる。ちなみに、同店の年間売り上げは約500万ドル(約4億円)にも上るのだそう。

ここ日本でも多くのファンを持つ同店だけに、今後の続報にも注目したい。

[via : Racked]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。