トム・フォードのウィメンズコレクションのお披露目が決定的に!? ルー・ドワイヨンがトム・フォードのショーでモデルを務めると発言!

by Mastered編集部

一昨日、WWDに掲載された記事が元となり、ニューヨーク・ファッションウィーク中にお披露目か?と各メディアで噂されているトム・フォード(Tom Ford)のウィメンズコレクションですが、その決定的な証拠が意外なところから出現しました。

このたび、ピックアップされたのは『ギャップ(GAP)』や『ジバンシー(GIVENCHY)』との仕事で知られるフランス人モデル/女優、ルー・ドワイヨン(Lou Doillon)のTwitter上での発言。彼女は9月4日に「I’ll be in new york newt week, for the tom ford show !(来週、トム・フォードのショーのためにニューヨークに行くわ!)」とつぶやいており、さらには、昨夜行われたWWDの取材に対してもトム・フォードのためにウォーキングするといった旨の発言も行った模様。

前述の噂通り、9月12日にトム・フォードが開催される“カクテルパーティー”での発表となるのかは今のところ不明ですが、少なくとも何らかの形でプレビューを行うのは間違い無さそうです。とにもかくにもファンの方は来週、ニューヨークの動向から目が離せなくなりましたね。

[via : FASHIONOLOGIE]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。