トム・フォードが「シングルマン」に続く新たな映画を計画中であることが明らかに。

by Mastered編集部

screenshot_02初の監督作品「シングルマン(原題:A Single Man)」が本年10月2日より公開され、早くも各所で高い評価を得ているトム・フォード(Tom Ford)が新たな映画を計画中であることが分かりました。

これは前述の「シングルマン」で主演を務めた俳優、コリン・ファース(Colin Firth)に対し、アメリカの映画情報サイトMoviefoneが行ったインタビューの中で明らかになったもの。同サイトに掲載されたコリン・ファースのコメントは以下の通りです。

「彼(トム・フォード)は別の映画も計画中だよ。僕は彼をとても良い友達だと思っているけど、その映画がどんなモノなのかってことは教えてくれないんだ。でもいずれにせよ、シングルマンとは全然違う内容になるってことは知ってる。出演者が誰であれ、嫉妬しちゃうね。」

つい先日には待望のウィメンズコレクションの発表を行ったばかりのトム・フォード。加えて映画も製作するとなればかなりのハードワークとなりそうですが、楽しみであることには間違いありませんね。2011年も引き続き、彼の活躍に大いに期待しましょう。

http://blog.moviefone.com/2010/11/09/colin-firth-tom-ford-new-movie/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。