デザイナーとしても大成功!? ラルフ・ローレンの甥が今春よりブランドをスタートすることが明らかに。

by Mastered編集部

pitchあのラルフ・ローレン(Ralph Lauren)の甥であり、近年は俳優や画家としても活躍していたグレッグ・ローレン(Greg Lauren)がなんと今春より、自身がデザインを務めるアパレルブランドをスタートすることが明らかになりました。

このたび、WWDが伝えたところによると、グレッグのブランドはメンズ、レディス共に展開される予定で、既にバーニーズ ニューヨークをはじめとした、いくつかのラグジュアリーな店舗での取り扱いが決定しているとのこと。具体的な価格帯は現在のところ、公表されていませんが、既にオフィシャルサイトも完成しており、こちらではペーパー素材を使ったジャケットやコートなど多数の作品が公開されています。

俳優としては「Batman Forever」、「The Wedding Planner」などヒット作に多数出演。画家としても、レニー・ゼルウィガー(Renee Zellweger)やデミ・ムーア(Demi Moore)など数々のセレブを顧客に持つなど、各分野で大成功を収めてきたグレッグ・ローレンだけにかなり期待が持てそうですね。一刻も早い日本上陸を願いつつ、発売日を楽しみに待つとしましょう。

[via : Vogue.UK]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。