ディストリクトの新定番! 『ドゥロワー』の繊細なニットに中毒者が急増中です。

by Mastered編集部


ドゥロワーのセーター
51,450円
(ディストリクト ユナイテッドアローズ)

冬本番を目前に控え、みなさんもすでにニットが大活躍中のことだと思いますが、そんなタイミングでとっておきのブツがディストリクトに到着。そう、毎シーズン入荷しては即完売を繰り返す『ドゥロワー(Drawer)』のアイテムです。


ウィメンズショップが展開するオリジナルアイテムをメンズ向けにアレンジしたものなだけに、一般的なメンズブランドとは一線を画す繊細な生地使いやラインで評判を呼んでいるドゥロワーですが、今冬の新作として登場した3型のニットも、まさにかゆいところに手が届くものばかり。早速ご紹介して参りましょう。

まずは永遠の定番、フェアアイル柄をあしらったクルーネックのセーターから。ネイビーをベースとした配色で、一見極めてオーセンティックな表情なのですが、なんとこちら、素材はカシミア100%。一歩間違えれば野暮ったい印象になりがちなアイテムを、タイトなシルエットとラグジュアリーな素材使いで、モダンにアップデートしています。もちろん、着心地も文句の付けようがありません。

続いては、何枚あっても困らない無地のニット。キャメルとシルクの混紡素材は非常に繊細で、中間色のカラーリングも相まって非常に大人な雰囲気を醸し出しています。ジャケットスタイルとの相性も抜群ですが、無骨なワークパンツとのミスマッチも楽しんでみたいですね。
クルーネックとカーディガンの2タイプで、カラーはそれぞれキャメルとオリーブが用意されています。

重ね着必須なこのシーズンは、こんなすっきりニットが最適。是非店頭でお試しを。


クラシカルなフェアアイル柄が襟元に。

ドゥロワーのカーディガン
各36,750円
(ディストリクト
ユナイテッドアローズ)

こちらはオリーブ。
大人な雰囲気です。


ドゥロワーのセーター
各35,700円
(ディストリクト
ユナイテッドアローズ)

クルーネック版も同様の
カラーバリエーション。

ディストリクト ユナイテッドアローズ

お問い合わせ先

ディストリクト ユナイテッドアローズ

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-9 2F MAP
Tel:03-5464-2715
営業時間:平日 12:00〜20:00/土・日・祭日 11:00〜20:00
http://www.district.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。