サンタさんにお願い! 『ラルフ ローレン』より、約90万円のカフスリンクスが登場です。

by Mastered編集部

45cover

先日、ロンドンの旗艦店にて驚愕の4Dプレゼンテーション“Ralph Lauren 4D Projection Mapping”を開催したばかりの『ラルフ ローレン(Ralph Lauren)』がこのたび、ホリデーシーズン限定のコレクションを発表しました。

これまでにも様々なギフト用アイテムをリリースしてきたラルフ ローレンですが、今年も例年通り、男女問わず心が躍るキュートなアイテムを多数用意。そして、その数あるラインナップの中で最も注目を集めているのが、こちらのスカルをモチーフとしたカフスリンクスなのです。

一見するとスカルがシルクハットをかぶったお茶目なデザインとなっていますが、なんとこちら、眼にはダイヤモンド、その他の部分にはホワイトゴールドが用いられており、お値段は10,995ドル(約90万円)と超高額! さすがに自分へのご褒美としては少々高すぎる気もしますが、もしもサンタさんにもらえるなら、ぜひともお願いしたいところですね。

なお、今回のコレクションではカフスリンク以外にも、レザーバッグやカシミヤセーター、タータンチェック柄がフレームに使用されたサングラスなどが登場していますので、気になった方は下記URLよりチェックしてみてはいかがでしょうか。

http://www.luxist.com/2010/11/11/10-000-skull-cufflinks-and-more-from-ralph-lauren-for-the-holiday/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。