ケイト・モスが新プロジェクトを計画中!? 肝心のコラボ相手は…

by Mastered編集部

長きに渡った『トップショップ(TOPSHOP)』とのコラボレーションに、2010年秋冬シーズンをもって終止符を打つと報じられたばかりのスーパーモデル、ケイト・モス(Kate Moss)が新プロジェクトの開始を示唆しました。

22日、恋人であるキルズ(The kills)のジェイミー・ヒンス(Jamie Hince)が出演する短編映画「Journey」の発表会に現れた彼女は、なんと現在もトップショップのオーナーであるフィリップ・グリーン(Philip Green)とビジネスの話を続行しており、別のプロジェクトで間違いなく共同制作をするだろうと発表。
一方のフィリップ・グリーンも先日、「2人で何か“とても特別な”ものに取り組む予定があり、トップショップとの提携終了が2人のビジネスパートナーとしての終了を意味するわけではない」というコメントを発表していただけに、何らかのカタチで再びこのタッグが実現することは間違いなさそうです。

ちなみに、今回はケイト・モスの陰に隠れてしまいましたが、前述のジェイミー・ヒンスのデビュー作「Journey」もなかなかの出来栄え。何かと話題を呼ぶこのカップルの次なる活動に思いを馳せつつ、ご覧になってみてはいかがでしょう。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。