ケイト・モスが待望のニューラインをローンチ! しかし今回の題材は…

by Mastered編集部

2007年よりリリースされている『TOPSHOP』とのコラボレーションライン『Kate Moss for TOPSHOP』では、あまりの人気で購入枚数までもが制限されるという異例の事態を引き起こしたスーパーモデル、ケイト・モス。そんな彼女が待望のニューラインをローンチしました。
しかし、今回発表したのはファッションではなく、なんとジャム。


「Kate’s Damson Jam」と名付けられたこのジャムは、彼女が趣味として作ったものを友人や家族に配っていたところ、あまりに反響が大きかったため商品化されることになったのだそう。
イギリスの大衆紙「The Sun」が伝えたところによれば、彼女はすでにトップショップのオーナーであるフィリップ・グリーン(Philip Green)などにFacebook上でこのジャムを取り扱ってくれるように働きかけており、かなり現実的なところまで話は進んでいる模様です。

ちなみに、ブランド名のDamsonとは、彼女が最近ハマっていて、ジャムの材料にもなっているプラムの品種名。さすがのケイトでも今回ばかりは大ヒット間違いなし!となるかはわかりませんが、続報を楽しみに待つとしましょう。

[via : fashionista.com]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。