キーワードは“9月15日”! マーク・ジェイコブスのビジネスパートナーであるロバート・ダフィーが同ブランドのTwitter公式アカウントにて重大発表

by Mastered編集部

マーク・ジェイコブス オフィシャルアカウント。

先日、突如として『マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)』のビジネスパートナーであるロバート・ダフィーが、ブランドのTwitter公式アカウントにてツイートを開始。そのなかで彼が2つの重大発表を行い、話題を呼んでいます。

今回の発表のキーワードは“9月15日”。彼の発言によるとニューヨーク・ファッション・ウィークでマーク・ジェイコブスがショーを行う予定となっているこの日に、なんと同ブランドはアメリカ国内におけるeコマース事業の開始と以前に当サイトでもお伝えしたブックストア「Book Marc」の開店を予定しているそうです。この発表が実現すれば、当日のニューヨークはマーク・ジェイコブス一色となりそうですね。

また、彼はこれ以外にも現在進行形で様々なネタを投下中。このツイートは9月15日のその時まで継続して続けられるようなのでファンの方は急いでフォローを!

http://twitter.com/MarcJacobsInt

[via : Racked]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。