オシャレな子猫が毎月登場! 『ユナイテッドバンブー』の2011年版カレンダーが予約受付中です。

by Mastered編集部

気付けば2010年も残すところ約2ヶ月あまりとなりましたが、年末の忙しさに追われてついつい、忘れがちなのがカレンダーの購入。しかし、どうせなら新聞の定期購読のオマケに付いてくるような無難なカレンダーでは無く、毎月捲るのが楽しくなるようなスタイリッシュなモノが欲しいところですよね。
そこで本日は、そんな方々のため、青木美帆とツイ・Q・ファム(Thuy Q. PHAM)の2人がデザイナーを務めるニューヨーク・ブランド『ユナイテッドバンブー(united bamboo)』から発売予定の2011年版カレンダーをご紹介したいと思います。


こちらのカレンダーに登場するのはおなじみのスーパーモデル…ではなくなんと、ユナイテッドバンブーのウェアを身に着けた超キュートな子猫たち! 実はこの“キャットカレンダー”は昨年もリリースされ、各所で大好評を得ていたものなのだそうです。
ちなみに、撮影を担当したのはブランドとも親交が深いカメラマン、ノア・シェルドン(Noah Sheldon)
また、本年度はカレンダーページのほかに、子猫が着用しているアイテムの詳細を見られるページも付属しているとのことですので、ネコ好きならずとも興味をそそられるのでは無いでしょうか。

そして、気になるお値段はというと現在、オフィシャルサイトでは50ドル(約4000円)で予約を受付中。この他、国内ではZOZOTOWNなどでも取り扱いがあるようですので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

http://www.unitedbamboo.com/store/United-Bamboo-2011-Calendar.html

[via : the Cut]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。