なんと、お相手は『トム・フォード』!? 『H&M』の次回のコラボレーションに早くも話題沸騰です。

by Mastered編集部

45cover

今週、満を持して『ランバン(Linvin)』との限定コレクション『ランバン フォー H&M(Lanvin for H&M)』を発売した『H&M』ですが、早くも次回のコラボレーション相手に関する驚きのニュースが報じられました。

このたび、海外紙French Tribuneが伝えたところによると、なんとそのお相手は先日のニューヨーク・ファッションウィークにて、自身初のウィメンズコレクションをローンチしたばかりの『トム・フォード(Tom Ford)』!
なんでも、この限定コレクションはトム・フォード自身がゲスト・エディターとして参加しているフランス版Vogueの最新号に掲載されるアイテムと同様のデザインになる予定で、同時にトム・フォードは弱冠15歳の注目モデル、ダフィー・グレネヴェルド(Daphne Groeneveld)と共に同誌のカバーを飾ることも明らかにされています。

なお、現在のところ、具体的な発売時期や価格帯など、その他の詳細は一切不明。しかし、本当にトム・フォードによる限定コレクションが実現するとなれば、今回の『ランバン』以上に大きな話題を呼ぶことは間違いありませんね。ひとまずは、前述したフランス版Vogueの発売を楽しみに待つこととしましょう。

[via : French TribuneFashion Copious]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。