ついに画像リーク!トム・フォードのウィメンズラインが一部明らかに!

by Mastered編集部

019月12日(ニューヨーク時間)、遂にそのヴェールを脱いだトム・フォード(Tom Ford)のウィメンズコレクション。昨日の時点では、テキストのみのレポートとなりましたが、このたび米大手紙ニューヨーク・タイムズ(The New York Times)により、ついにその画像がリークされました。

このたび、公開された画像には今回のプレビューに出演した全モデルの顔と衣装が掲載。ただし、全てバストアップの写真となっているため、残念ながらフルレングスでのスタイルを見ることは出来ません。また、この他にもトム・フォード自身の顔やビヨンセ・ノウルズのド派手なウィッグをつけた姿が撮影された計5枚がアップされていますので、興味のある方はチェックしてみてください。

なお、メディアでの正式公開はフランス版Vogue誌の12月号か2011年1月号となる見込みでカメラマンは今回もテリー・リチャードソン(Terry Richardson)が担当するとのことです。さらにトム・フォードは同紙のインタビューの中で、12月中には自身のウェブサイトにてイメージ写真とショート・フィルムをローンチすることと、本格的な店舗へのデリバリーは1月か2月で、価格帯としてはスーツで3500ドル(約29.3万円)?5000ドル(約41.8万円)、タキシードで4500ドル(約37.6万円)、ガウンで20000ドル(約167万円)といった非常に高価なモノになることを示唆。

蓋を開けてみれば、なんだか非常にトム・フォードらしい内容となりましたが、日本の店頭に並ぶ日を楽しみに待つこととしましょう。

[via : FASHIONOLOGIE]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。