ついにガガ様ブームもここまで….「レディー・ガガになりたい!」と性転換を計画中の男性が現れた模様です。

by Mastered編集部

今や、その名前を聞かない日は無いと言っても過言ではない時代のポップスター、レディー・ガガ(Lady Gaga)ですが、そのあまりの影響力ゆえ、遂には「レディー・ガガになりたい!」と本気で性転換手術を計画している男性が現れたようです。

今回、性転換を計画中の男性は、ブルガリアに住む24歳のペニオ・ダスカロフ(Penio Daskalov)さん。なんでもこのダスカロフさん、以前に出演したテレビ番組で女装した際、友人に女であることを信じ込ませた経験をキッカケに性転換を考えるようになり、めでたくレディー・ガガとなった暁には彼女とのデュエットを考えているのだそう。その本気度を示す、ダスカロフさん渾身のコメントが情報元のRadar Onlineに掲載されていましたので、僭越ながら代わりにお伝えしたいと思います。

「ガガの自らをクリエイトする才能には本当に憧れるよ! すでに彼女のマネージャーにも連絡を取って、僕が計画していることと、どれくらい僕が彼女といっしょにデュエットしたいかっていうことを伝えてあるんだ。」

なお、この件に関して現在のところ、ガガ側からの返答は一切無いとのこと。

Clusterは生粋のリトル・モンスター、ダスカロフさんを応援します!

[via : Radaronline.com]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。