いよいよ、来週に迫った日本上陸を目前に『ラグビー ラルフ ローレン』が2010年秋冬コレクションのイメージムービーをローンチ!

by Mastered編集部

いよいよ、来週9月15日(水)に日本初の直営店舗を原宿キャットストリートにオープンする『ラルフ ローレン(Ralph Lauren)』が展開するブランド『ラグビー(Rugby)』が2010年秋冬コレクションのイメージムービーをローンチしました。

現在、YouTubeのラグビー公式アカウントによって配信中のこちらの動画は“RUGBY FILMS”と銘打たれた1分弱のもの。冒頭からシャツの上にニットを重ね、ジャケットを羽織り、頭にはキャスケットといった装いの美女が登場し、いかにもな雰囲気がムンムンですね。前半部分にはこの他にも多数の女性モデルが出演し、そのどれもがラルフ ローレンらしさを感じる華やかなスタイルを披露しています。そして気になるメンズはというと….詳しくはこちらの動画をじっくりとご覧下さい。ちなみにBGMはヴァージンズ(THE VIRGINS)で“Rich Girls”。

上陸を目前にしてこんな動画が公開されてしまうと、もう居ても立っても居られないといったところでしょうか。なお、この動画に登場するアイテムが9月15日(水)に購入出来るかは今のところ分かりませんが、少なくとも足を運ぶ価値は大アリと言えそうです。

[via : Marcus Troy]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。